この度ブログを「アメブロ」へ統一させて頂き、同じ内容を下記のフェイスブックにも掲載する事にしました。
長らくありがとうございました。
今後も「アメブロ」および「フェイスブック」をよろしくお願いいたします。
HP / http://84s-mikiya.com/
blog / http://ameblo.jp/84s-mikiya/
FB / http://facebook.com/mikiya.84s/
Twitter / 84smikiya
instagram / 84smikiya



シルバーウィークも最終日になりましたねぇ~っ。(;^_^A
今回のシルバーウィーク序盤は阿蘇のアスペクタで開催された「南阿蘇BBフェス」に出店してきました。


また、後半は東急ハンズ博多店4Fでミニチュア靴のワークショップを開催させて頂きました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

序盤の「南阿蘇BBフェス」は2日とも天気に恵まれ、懸念していた火山灰も風向きが味方して問題なく終える事ができました。
朝はすっごく寒く、秋を通り越したんじゃねっ?って感じる程でしたが、日が昇るにつれ暑さMAX。。。
やっぱりまだ夏がつづいてました、、、(;^_^A




BBフェスが終わり、その足で東急ハンズの搬入に向かい、セッテイング完了したのは23時前。。。
車中泊をすべく車を走らせ、仮眠に入ったのは日付が変わる頃。。。

寝床を作って横になったらもう記憶がなく、、、
(( _ _ ))..zzzZZ(爆睡)

東急ハンズはさすがシルバーウィーク。
たくさんの人、人、人。。。
みなさん申し合わせたかの様にスーツケースを引っ張りながら買い物をしてました(笑)

そんな中でのワークショップ。
楽しんで頂けたみたいで、楽しく開催させて頂きました(*^^*)








ダブルヘッダーの出店を終え、今から出店の片付け&納期間近のオーダー製作に入ります。
(今週~来週はこもります。。。)

さて、今後の84′s実輝弥は。。。
10/3~4 海辺のカモメ市(門司港レトロ)
10/10~12 阿蘇アート&クラフトフェア(阿蘇高森)
10/24~25 九州クリエーターズマーケット(福岡筑後市)
11/7~8 手作り市場in北九州(北九州市)
11/14~15 門司港グランマーケット(門司港レトロ)
12/11~12 ハンドメイド&こだわり品フェア(福岡市)
豊の国一村一品大分ふるさとまつりが、9/3~8の6日間、大分市トキハ本店8Fに出店させて頂きました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、催事スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

10:00~19:00までの長丁場で、さらに6日間。
トキハ本店さんへは、初出店。
さすがに疲れました

今回は長丁場でもあり、工房を設置して、製作しながらの出店。
品薄の作品の補充や、オーダーを頂いた作品を製作して、開催中にお渡ししたり、コラボ作品の試作をさせて頂いたりと、充実の出店でした。

また、出店者の方々との情報交換。
マルシェ出店とは違った情報を頂き、何となくモヤモヤしていた事が見えてきた気がしてます。
ありがとうございました。

さて、今後の84′s実輝弥は。。。

9/12(土) 筥崎放生会(福岡)
9/17(木) 大分モノづくり発見市(大分)
9/19(土)~20(日) 南阿蘇BBフェイス(熊本)
9/21(月/祝)~22(火/祝) 東急ハンズ博多店 ワークショップ(福岡)
10/3(土)~4(日) 海辺のカモメ(門司港)
10/10(土)~12(月/祝) 阿蘇アート&クラフトフェア(熊本)
10/24(土)~25(日) 九州クリエーターズマーケット(福岡)
............

お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さーい♬




おはようございます。
昨日~一昨日と東急ハンズ大分店に出店させて頂きました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。

さて、落ち着く間もなく9/3(木)~9/8(火)は「豊の国一村一品大分ふるさと祭り」in トキハ本店8F催し場に出店させて頂きます。
10:00~19:00(最終日は~17:00)

お時間のある方もない方も、是非是非お越しくださーい(o^^o)/





2015.08.24 今日から3日間
今日から3日間(24~26)は今月最後のオープン工房♬
創作活動、頑張ります。
13:00~18:00




#オープン工房 #84′s実輝弥 #オビツ11 #革 #レザー #ハンドメイド #革資材 #革教室 #leather #leatherschool #Handmade
