2014.08.22 街中出店
昨日は大分市セントポルタ中央でおこなわれた「大分ものづくり発見市」でした。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、出店者のみなさん。お疲れ様でした。

天気が良くアーケード内もたくさんの方々が行き交い、連休明けとなりいつもの街中になってました(o^^o)

いつも見かける方々がを見かけると、なんだかホッとします(*^^*)

そんな中、12時を過ぎ車両進入禁止になったアーケード内を、逆走する車両が現れたり、大学生らしき団体(結構な人数)が複数、街中をかっ歩してたり、、、
(兵庫から来たフットサルのサークルの仲間らしく、100人位いたみたいですσ^_^;)

常連さんからのオーダーもあったり、いつも気になっているらしく、出店の度に足を留めてみてくれるかたも、、、、

毎週木曜日の定例出店。
街中に地味ではありますが、しっかり根付きつつあります。( ^ω^ )

さて、明日は此方も定例の毎月第4土曜日に開催される「クリド」に出店します(o^^o)/
お時間のある方は是非、ガレリア竹町ドーム広場へお越しください。


Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1122-a85a26eb
