おはようございます。
昨日は台風の影響が気になる中、パークプレイスでおこなわれた「チャリティーアートマーケット」に出店してきました。
台風で雨風が心配されましたが、さすがパークプレイス。
終始途切れる事のない人の流れ。。。
たくさんの方々に作品を見て頂けました。

お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

当初の予定は北九州の黒崎でおこなわれる予定だった「LUGAR BONITO」に出店予定でしたが、台風の影響を考え「中止(延期)」とのご連絡があり、急遽出店者の募集声掛けをお手伝いさせて頂いた「チャリティーアートマーケット」へ出店させて頂け、感謝感謝です。

最初は穏やかだった雨風も、夕方になると徐々に飛沫で入り込み始め、ちょっと早めに各自判断撤収。。。
基本台風ですもんねっ^^;

さて、今週末10/10(金)~13(月/祝)は、次の台風19号が気になりますが、「くじゅう花公園」に出店せてます( ^ω^ )/

是非是非秋の花を満喫しに、くじゅう花公園にお越しくださーい!!



Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1136-c39f127d
