先日も報告させて頂きましたが、TVの取材をして頂きました。




っが、明日(10/21(火))に「ゆ~わくワイド(TOS)」のものづくり編?で紹介して頂きます(;^_^A

ご存知の通り、基本小心者なもんで、何を喋ったのが覚えてません(汗)

夕方の時間帯なので、お時間がある方は、見れたら、、、、m(__)m


今週は、、、
○10/20(月) 84′s実輝弥オープン工房 11時~17時
○10/21(火) 84′s実輝弥オープン工房 11時~17時
○10/22(水) 84′s実輝弥オープン工房 11時~17時
○10/23(木) 大分ものづくり発見市出店11時~16時
○10/24(金) 84′s実輝弥オープン工房 11時~17時
○10/25(土) クリド出店 11時~16時
○10/26(日) フクオカクラフトマーケット出店 10時~16時

遊びに来てくださ~い♬





Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1141-e3c4cbce
