2014.11.05 怒涛の週末
先週末は久々の過密スケジュールでした(汗)
11/1(土)~2(日)は、今年最後の「くじゅう花公園」への出店でした。

お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。

出店を終了した後、スタッフの方々と挨拶をさせて頂きましたが、「よいお年を。。。」でした(笑)
ちょっと早いですがそんな会話が出てもおかしくないですよね。。。
(やっぱり早いか。。。)

撤収を完了させ、通常ですと帰るのですが、今回はある方の元へ移動開始。。。
途中温泉に入ったりしながら下道をゆっくりドライブでした。


いつもは目的地へ早く行くのに頭がいっぱいですので、ゆっくりドライブは久しぶり。
かなり久しぶりの道のりで、道が新しくなっていたり、見たことのないお店があったり。。。

翌朝早めに行くつもりでしたので、近くの高速PAで車中泊。
さすが3連休でもあり、キャンピングカーあり、先客の車中泊準備万端の方々もチラホラ。。。


寝床を作って、早めの就寝。。。。Zzzzzz。。。

翌朝早めに現地へ着いたら、当の本人はまだ就寝中でした(汗)
※朝早く失礼しました。。。

伺った場所はこちら!!


「ちびくまのおみせ」

前々から伺いたかった事もありますが、什器をお願いしに行ってきました。
忙しい中半年掛かりで商材の話やお客様の視線、導線など専門的に検討頂き、84's実輝弥の商材に合ったレイアウトが出来る什器を作って頂きました。

今までのレイウトとまったく違ったレイアウトとなるので、正直半信半疑のままの什器製作スタート。
ほとんどちびくまさんが作ったんですけどね(汗)
※一部ビス打ちをしたかな。。。

さすが本職。コレと決まったら作業が早い早い。。。


入り組んだ作業場(工場)駆け回りながらパーツパーツがどんどん出来ていきます。

大筋の組み合わせが出来、あとは細かいところは使いながらバージョンアップしていく感じです。


くじゅう花公園出店の荷物。車中泊の荷物。その上新しい什器。。。
それでもしっかり車に積込めました(喜)

朝7時から夜8時前までほんと長々お邪魔しました。。。


帰りにお土産に頂いた夕食をほうばりながら、一路帰路に。。。
帰り着き、荷物を降ろし、子供たちを迎えに行って、、、、

はい、爆睡です(笑)
※ママさんは片づけをしてから寝たみたいですが覚えてません(汗)

昨日は朝から色塗りと不足パーツの買い出し。




晴天だったので、早めに乾きレイアウトシュミレーションへ。。。
これが大変でした(汗)

今までと違った感覚でのレイアウトなので、夜中まで試行錯誤の繰り返しをしばがら、什器パーツをを改良でて何とか日付けが変わる前に終了。。。。



今週末の手づくり市場in北九州の出店で初披露になあります。
※当日搬入なんで、間に合うのか。。。(汗)

さて、今日から追い込みの製作に入ります。。。
貧乏暇なし!頑張ります!

Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1146-a517ae48
