昨日と一昨日は、手作り市場in北九州に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

1年振りの手作り市場in北九州。

近く門司港では「門司港グランマーケット」が開催されてたり、黒崎では「まちなかマルシェ」が開催されてたり、、
この連休はあちこちでイベントがあってたり、天気予報は雨だったりで来場者数が心配されましてが、沢山のお客様がお越し下さり大盛況でした( ´ ▽ ` )ノ




今回から投入した新什器。
FacebookやTwitterを見た方が、わざわざ什器を見に来てくれたり、、、
(作品でなく什器なんだぁ~って、複雑な感じ^^;、、、、(笑))

陳列や配置の考え方など、こと細かにレクチャーして頂いたお陰で、今まで以上に作品を見て頂けました(o^^o)/
※ちびくまさーん。
ありがとうぉ~っ\( ´▽`)/




今回でより改善点が明確に!!
まだまだ進化しますよぉ~っ( ̄▽ ̄)

初日は、朝2:50起きの3:00出発。^^;
当日搬入で、セッティングが終わるや否やイベントスタート。
バタバタっと1日目が終わり、ホテルに着くと、倒れこむ様に寝てしまいました(~_~;)

2日目は朝がゆっくりでき、ビュッフェで朝から腹一杯に朝食を頂き、気分はハイテンション♬

しかーし。外は雨(ー ー;)
予想はしていましたが初日よりも若干人の流れはゆっくり目。
って言ってもバタバタしていたのは変わりなく、、、(;^_^A

昨年お買い上げ頂いた方や、以前お買い上げ下さった方が、わざわざ挨拶に来て下さったり、お客様を連れて来てくれたり、、、
ほんと。感謝感謝ですm(__)m

来年もこの場所に来れる様頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さて次はいよいよ迫ってきた「モノヅクリサローネ1122」
皆さんををお迎えする番です。
出店者の皆さんも、お越し下さる皆さんも楽しんで頂ける様頑張ります!!

今日はちょっと、、、
ペースを落として片付けますかねっ、、、f^_^;

Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1147-6d494139
