2014.11.18 システム手帳
オーダーのA5タイプのシステム手帳が完成♬
オイルたっぷり注入してます(笑)




今週木曜日の大分ものづくり発見市にて納品させて頂きます(o^^o)

昨日は今週末におこなわれる「モノヅクリサローネ1122」の最終打ち合わせ。
だんだん緊張してきました(^^;;

九州全域と山口から、活躍中の雑貨屋さんや作り手さんが「かわいい」を届けに来て頂けます(o^^o)/

週末は街中へ!!

2014年11月22日(土)
10:00~16:00
大分市ガレリア竹町ドーム広場
※イイフーフの日スマイル撮影会もやってます‼️



Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1150-7e2ab626
