ありがとうございましたーっ。




昨日は「モノヅクリサローネ1122」
お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。


回を重ねる度に人と人との繋がりの輪が広がって行く事が実感しています。

今回は特にガレリア竹町商店街の有志の方々に助けて頂きながらの運営。
前日の枠取りのテーピングや準備から、当日の搬入、搬出、準備と片付けのサポート。
本当に助かりました。
また、商店街での開催と言う特性上、搬入搬出、出店枠に規制にご理解とご協力を頂いた出店者の方々に、本当に感謝感謝です。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

終わった達成感に浸る暇もなく、帰って荷下ろし後は電池切れ(^^;;
爆睡で記憶が、、、(汗)

やっと、ツイートみながら、タイムラインをみながら、、、
余韻に浸ってます(o^^o)

84′s実輝弥はゆっくりする間も無く、オーダー品の製作&今週末福岡の黒崎で開催されます「LUGAR BONITO」出店に向けて作ります
( ̄^ ̄)ゞ

っと、12/20~21の「モノヅクリサローネinハートオブクリスマス」開催の準備とまだ確定ではないのですが、2015年1月末にも。。。

まだまだ頑張りますよぉ~っ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月の出店予定は。。。
12/6~7 門司港クリスマスマーケット。
12/13 ホルトマーケット
12/20~21 モノヅクリサローネinハートオブクリスマス
12/27~29 クラフトマーケットinわったん。

っですm(__)m

さっ、作ろうっ( ̄▽ ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1152-c9790ff8
