昨日と一昨日は別イベントの連日出店。
12/13(土)は大分ホルトホールでおこなわれた「ホルトマーケット」


12/14(日)は熊本カントリーパークでおこなわれた「なんでもかんでもマーケット」に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

ホルトマーケットはママさんが子供の行事の関係来れないので、一人での出店になりました。
セッティング時間が1時間なのでかなりバタバタでしたが、何とかセッティング完成(;^_^A
新しい什器に慣れてなく、まだまだ、課題が満載ですσ^_^;


翌日は熊本カントリーパークでおこなわれた「なんでもかんでもマーケット」に出店してきました(o^^o)v
朝4時半出発でのんびりあ移動。
途中県境あたりは若干雪が舞ってましたが、特に問題なく7時搬入に予定通り到着(o^^o)/


スタート直後は天気は快晴!
ポカポカ陽気でしたが、昼頃から雲が掛かり始め急に寒くなりました>_<
そんな中でも沢山のお客様。
感謝感謝です( ^ω^ )

さて、今週末の土日はとうとう「モノヅクリサローネinハートオブクリスマス」準備に追われる週です(;^_^A

是非是非遊びに来てくださいねっ
( ̄▽ ̄)/

Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1158-82e72db3
