昨日は久しぶりに「たかさきやまde遊BIYON」に出店してきました(o^^o)


なかなか日程が合わず、久しぶり~っでした。
お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。
昨日の午前中はポカポカ陽気で、最高なイベント日和でしたが、14時頃からちょっと陰りが、、、
(でも雨は降ってませんよっ(o^^o))
さて、今週末は土日とも県外出店。
それも、土曜日は北九州の黒崎でおこなわれる黒崎宿ランタンフェスタに16:00~21:00の出店の後、次の日は宮崎市でおこなわれるスキップマルシェに出店(^^;;
(えらいこっちゃ、、、です(^^;;)
今週は在庫補充製作とオーダーの下準備に奮闘します( ̄^ ̄)ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1168-7242d889
