おはようございます。
昨日と一昨日は、大分市明野アクロスタウンで初めておこなわれた「あけのアクロスマーケット」に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

天候は必ずしも良い訳でなかったのですが、ショッピングモール内での開催でしたので、快適で終日人の流れが絶える事のないイベントでした。(*^^*)





ちっちゃなお子さんも多く、ワークさんの出店があると面白そう(笑)

今回の2dayでイベント内容の修正や改善をして、来月から毎月第4日曜日に開催していくみたいですよっ(o^^o)/
詳細は遊BIYONで!!

さて、84′s実輝弥は今週末、北九州の黒崎でおこなわれる「ルガルボニート」出店に向けて欠品作品の補填製作に特化します(`_´)ゞ
(オーダーを頂いている方。今しばらくお待ちくださいm(_ _)m)



イベントシーズン到来!
頑張りますよぉ~っ
\(≧∇≦)/
Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1175-3d235f62
