昨日は延岡でおこなわれた「Mannakaマルシェinのべおか」に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

朝は小雨、霧雨と本降りの雨を繰り返し、なかなかセッティングが進まず、微妙なスタートでしたが、次第に快晴となり絶好のイベント日和に(*^^*)

一昨日~昨日と分けて製作した「オビツ11」様の革ブーツと革靴はシューズの数点を残してほぼ完売でした(^^;;
追加のオーダーを頂いたり、宿題を頂いたり、いろいろな情報を頂いたりと、当面ミニチュアチーム(ママさん)は多忙の日々が続きそうです(*^^*)




今週はこの2日間でお婿にいった作品の補充製作とお待たせしているオーダーの製作に没頭します( ̄^ ̄)ゞ

さて、明後日から4月。
本格的なイベントシーズンに入ります。
4月の出店イベントは。。。
4/4(土)~5(日)
「阿蘇たかもりアート&クラフトフェア」(熊本)
4/11(土)~12(日)
「ハンドメイド&カントリーフェスタ」(佐賀)
4/19(日)
「甲佐宮内春のグランバザール」(熊本)
4/25(土)
「門司港グランマーケット」
4/25(日)~26(月)
「糸島ハンドメイドフェスティバル」
4/29(水)~5/6(水)
「くじゅう花公園」
・・・っと続きます(^^;;

お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださーい♫


Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1179-b41303d0
