昨日は熊本県甲佐でおこなわれた「甲佐宮内グランドバザール」に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

熊本の甲佐からさらに山の方へ入った場所にある小学校跡地。
何だかワクワクしながら現地入りしました。
今にも雨が降りそうな雰囲気だったので急いでの搬入で、間一髪。
搬入後土砂降りに。。。(^^;;

ちょっと小さめの体育館。
地元のじいちゃん、ばあちゃんスタッフ。
なんかいい感じ(*^^*)


開催時間には雨も上がり、シャトルバス送迎でもあるので、ゆっくりペースでしたが、たくさんの方々に足を運んで頂け作品を手に取っていただけました( ^ω^ )

携帯の調子が悪く、不覚にも開催時間直ぐ後に電池切れ>_<
写真が撮れませんでした。。。T^T

わざわざ出店情報を見てお越し下さったお客様もいたり、すっごく嬉しかったです(*^^*)

さて、来週からGWに突入します。
イベントシーズンねピークになります。
大変お待たせしているオーダーの製作と在庫の補充製作に集中します!!

今週末からの84′s実輝弥の出店予定は。。。
4/25(土)
門司港グランマーケット(福岡)
4/26(日)~27日(月)
糸島ハンドメイドフェスティバル
4/29(水/祝)~5/6(水/祝)(福岡)
くじゅう花公園チューリップフェスタ(銀森前)(大分)
5/9(土)~10(日)
とっておき雑貨マルシェ(大分)
5/16(土)
Mannakaマルシェin宗像(福岡)
5/17(日)
ワンデイピクニック(山口)
5/24(日)
あけのアクロスマーケット(大分)
5/30(土)
GIFT EXPO CENTPORTA(大分)
5/31(日)
アトリエパークプレイス(大分)
、、、、
っです(^^;;
次のオープン工房は来月の5/13からを予定してます。
よろしくお願いしまーす(*^^*)/



Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1180-36dc5541
