先日の土曜日25日は「門司港グランマーケット」




日曜日26日~月曜日27日は「糸島ハンドメイドカーニバル」に出店してきました( ^ω^ )/



お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

初日の門司港グランマーケットは風はありましたが、快晴のイベント日和!
開催前からすっごく沢山の方々にお越し頂きました。
今回も出店名は「竹キャン実輝弥」。
竹田キャンパスクラフトさんとのシェア出店予定でしたが、ゆきちゃん(かいゆき)の体調不良で単独出店する事に。。。(^^;;

84′s実輝弥目当てに来て下さったお客様や大分からお越しのお客様など、嬉しい限りです。
(感謝!感謝!)
門司港グランマーケットは2日間の開催でしたが、84′s実輝弥は1日のみの出店でした。

初日が終わり下道で次の出店予定の糸島に向けて移動。。。
途中イオン福津でママさんとデートして、翌日のイベントに向けて早めの就寝でした。

イベント2日目は糸島ハンドメイドカーニバル。初出店です。
此方も沢山のお客様にお越し頂きました(*^^*)

1日目が終わり2日目は平日なので、一旦大分へ戻りトンボ帰りで福岡に。。。途中眠くには勝てず予定よりも前のPAで車中泊での就寝でした(^^;;
寝床に付いて3分と記憶がなく。。。です;^_^A

糸島ハンドメイドカーニバル2日目は、平日でもありゆっくかなぁ~って思いましたが、昼過ぎまでは1人でバタバタしていた気がします(^^;;

楽しい時間はあっと言う間。
そそくさと片付けをして下道で帰路に。。。
途中少し休憩もありましたが、移動時間は概ね6時間。

今日は片付けと事務作業をしたら、明日から「くじゅう花公園8日連続出店」です。
今回の3日連続出店で在庫が、、、
って事で、工房ごと出店して現地で製作をおこないます( ̄^ ̄)ゞ

是非是非10万本のチューリップを見に来て下さーい♫
http://www.hanakoen.com
Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1181-73dba60f
