上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、一昨日て福岡方面のイベントに出店してきました(*^^*)
(最近の記事はこんな記事ばかりの気がする。。。(汗))



お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

一昨日は福岡宗像でおこなわれたMannakaマルシェin宗像への出店でした。
次男「輝」君の部活の関係で、いつもなら前日移動の車中泊なんですが、今回は朝3時起きの3時半出発。

出発早々、車のACC電源系のヒューズが切れて「ナビなし」「ラジオなし」の静かな車中泊(^^;;
途中、さすがに寂しくスマホの音楽を流しましたけどねっσ(^_^;)

高速移動は豪雨と霧。。。
雨が止む事を祈りつつ会場入り。
グランドはぬかるんで使えず、急遽グランド周りの木陰に設営する事に。。
(結果雰囲気のある感じになりましたよっ(*^^*))



イベントが終わり、翌日は下関でのイベント「ワンピク(ON DAY
Picnic」へ出店のため下関入り。
運良くその日からイルミネーション点灯があるって事で、下見を兼ねてしっかりママさんと、おさんぽデートをしたりして。。。(笑)





ワンピクは初出店!!
海辺の公園でのイベント。
ワクワクがとまりません(*^^*)




久々に刻印ワークをしましたが、スタートからお昼を過ぎても、順番待ちがなくならず、結構準備した刻印革タグお昼すぎにはSOLD OUT>_<
その後「ワークは。。。??」のお問い合わせが数十件。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
来年はもっとたくさん準備をしますので、、、(^◇^;)



心地よい音楽。。。
一日中笑いの絶えない会場。。。
終わりに近づき寂しくなる感じ。。。
また来年この場に居たいって思いました。

イベント(ワンピク)ってすごい。。
みんなが笑顔になる。。
みんなが幸せな気持ちになる。。
みんながひとつになっていく。。

でも、そんなイベントって簡単には出来ないんだよなぁ~っ。
ひとりが頑張ってもダメなんだよなぁ~っ。
今回のイベントですっごく感じた。
スタッフみんなが楽しんで。
スタッフみんなが「盛り上げよう!」って気持ちが、行動が、気配りがひとつになって。
そんな気持ちが出店するみんなに伝わって、感じて。
そんな気持ちが、思いがお客さんに伝わって。
すっごいイベントになるんだろうなぁ~っって。。。

ん~~~んっ......... o(≧▽≦)o
頑張ろぉ~!
♫───O(≧∇≦)O────♫

Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1184-b0e0365f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。