ありがとうございました。

一昨日は『GIFT EXPO CENTPORTA』
昨日は『あとりえパークプレイス』に出店してきました。


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

市街地商店街と郊外ショッピングモールの連日出店。
色々な意味で課題も見つかり、色々な情報やお話も。。。
ひとつひとつ頑張ります(o^^o)

さて今日から6月。
イベント出店を生業とする身としてはオフシーズンに入ります。
今から大変お待たせしているオーダーの製作と、課題の対策。
また。在庫の作り込みとフル活動に入ります。

月末は自身が手掛ける『モノヅクリサローネ2015』もありますので、、、

頑張るぞぉ~っ
\( ´θ`)ノ





Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1185-8eeb3232
