昨日と一昨日は、鹿児島市ドルフィンポートでおこなわれた「favoriマルシェ」に出店してきました(o^^o)


お越し下さった方々。
お買上げ下さった方々。
大変ありがとうございました。
何か不具合がありましたら、大変お手数ですが、オーナーメールよりご連絡をお願い致します。
また、主催スタッフの方々。
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。

金曜日の夜、子供達を母方の実家に預けて、そそくさと準備。。。
先日の「当てられ事故」が全く解決の見通しがないまま代車での長距離出店に。。。

基本下道の84′s実輝弥は夜8時半に出発して宮崎経由で都城に入り、東九州道に乗って桜島PAに到着したのは翌2時。
やっとの思いで仮眠を。。。
っが、普通車で後ろは荷物が満載の為座席をフラットに出来ず座ったままの仮眠T^T
案の定熟睡は出来ずでしたが、まぁ、眠かった事もあり3時間程仮眠&休憩が取れました(;^_^A

セッティングはとてもスムーズで、あたふたする事もなくイベントスタート(o^^o)/

わざわざ「鹿児島に来るってFacebookで見て来ました!」って方もいたり、久々(1年3ヶ月ぶり)の鹿児島を楽しみましたぁ~っ!!


夜はキャンドルナイトって言うイベントがあるって事で、84′s実輝弥什器も参戦(笑)

いい記念です(笑)

翌日も同じ場所で出店させて頂きましたよっ(o^^o)

帰りは子供達の事もあるので、上道(高速)を使って熊本経由て無事帰還。

帰ったら「父の日」ってサプライズプレゼントが机に。。。
ありがとう❤️
また頑張れます♫


さて、今週末(6/27~28 10:00~16:00)は大分市商店街中心部の「ドーム広場」でおこなわれる『モノヅクリサローネ2015』に出店しま~す。
県内外から84店舗/1日(2日間で167店舗)の雑貨屋さんが大集合です。
お近くの方も、遠方の方も。
是非是非お越しくださーい‼️

Secret

TrackBackURL
→http://kenzy888.blog114.fc2.com/tb.php/1187-065e58eb
